まあ、ぼちぼち行きますわ!


by mo-naruhedo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オーストラリア≠大須とラリった

あぁ、久しぶりの投稿ですね。
あぁ、久しぶりのキーボードですね。

なんか、最近忙しくて忙しくて、自分のホムペも、ミクシィの存在もすっかり忘れてて。
むしろ、パソコンの存在も忘れてたって感じやわ・・・。

何が忙しいのか?
それは俺は初のオーバーボーダー旅行をすることになったのだ!オーストラリアに!
まぁ、今度の春なんやけどね。

でもね

そんな楽しいもんじゃないんよ?そんな純粋に観光ってもんじゃないんよ?
短期間「ホームステイ」しちゃうんだよ?

どうする?俺?(むしろ、どうなる?俺?)

①ホームシックになって夜な夜な枕を濡らす。

②ハメを外して、日本に送り返される。

③英語オペラペラ!現地の人と意気投合!

④英語はいまいち。でも、いつもの性格で現地の人と意気投合!

⑤はぁ、もっと英語勉強しとけばよかったわん・・・。

―――おそらく④か⑤やね、きっと。うん、きっとそうだ。


なんか自分の為にも今忙しいことを列挙しとかな気がすまへんわ!


・オースラタリア交換留学、対セントモニカ代表生徒に就任。(ほんま俺でええんか?俺で?)

・天文解説コンクール、シナリオ制作、兼、監督。(まぁ、キャストの二人には頑張ってもらおかぁw)

・英検にむけて勉強しナイト(まぁ、余裕やねwww)

・新作ゲームをプレイしナイト!(いっぱいあるなぁ、たまっとったからなぁw)

・1月から始まった新作アニメ(愛知テレビ金曜日深夜w)を見 ナ イ ト !

・学校の勉強(まぁ、これはしょうがないわ・・・)


んん~・・・。そんなにないような気がしてきた・・・。でも、忙しいんだってば!!!

それでは、今度はいつ更新できるかわからへんけど、がんばって生きていこうな、俺。
(自分に言い聞かせ)
[PR]
by mo-naruhedo | 2006-01-22 21:41 | 国際関係